4STEPPER’S DELIGHT

マイケルローチ直伝、夢を叶える4つのステップや元気になる考え方をお伝えします。

ラジオ配信を始めました

新しいことにどんどんチャレンジをしていこうということで、Radio Talkというアプリでラジオ配信を始めてみました。

 

ブログで文章を書くのも好きなんですが、声に出して情報を伝えていくことも得意としているので、やってみることにしました。

 

ある程度の台本を書いて、話し出すのですが、内容をまとめるのが非常に難しい・・・。

 

言葉は出てくるのですが、後で聞き返すと全然メッセージ性がなくてちょっとゲンナリみたいなことがよく起きます笑

 

でもしゃべったことが形に残るのは非常にうれしいですし、一人でも聞いてくれていたらそれだけで頑張ろうと思えますよね。

 

やっぱり、情報を伝えたりプレゼンしたりすることが自分は好きなんだなぁと思います。

 

好きが仕事になるかどうかはわかりませんが、好きを伸ばして、将来に生かせるようになっていったら最高ですね。

 

自分の好きなことが人の役に立つ、これが究極に幸せだと思います。

 

そんな人生を歩めるように、今日も一日前に進もう。

 

ラジオトーク 番組名は「まっすぐ上を向いて」 名前はDJマサ

で登録していますので、ぜひ一度聞いていただけたらと思います。

Radiotalk - ラジオトーク

Radiotalk - ラジオトーク

  • Excite Japan Co.,Ltd.
  • Entertainment
  • Free