4STEPPER’S DELIGHT

マイケルローチ直伝、夢を叶える4つのステップや元気になる考え方をお伝えします。

ブログ再開!

かなり久しぶりの更新となってしまいましたが、ブログを再開しようと思います。

 

以前はしっかりとした記事を作ってからアップしていましたが、今回はライフログ的な感じで。

 

最近はとにかく学びが多いのです。

今まで断片的に学んできたことが、ここにきて一気に体系化されています。

 

ひとり暮らしが始まり、自分で考え、試行錯誤を繰り返し前に進む日々。

 

毎日が実験で、毎日アップデートしているのです。

 

ささやかですが、そんな学びを少しずつシェアできたらと思います。

 

とりあえず今日はこんな感じで笑

 

テーマは

 

「貢献」

 

よろしくお願いします。