4STEPPER’S DELIGHT

マイケルローチ直伝、夢を叶える4つのステップや元気になる考え方をお伝えします。

作業環境って大事

f:id:stagears777:20190930171045p:plain

会社が被災してから約20日ほど経ちましたがまだクーラーが直っていません。

色々と仕事をこなそうと思ったのですが、今日は予想以上に日差しが強くあっという間に社内の温度は30度越え。

昼過ぎには頭がぼーっとしてきて何も手がつかないような状態になってしまいました。

 

何をするにも作業環境っていうのは大事ですよね。

別に完璧な環境が必要なわけではないんです。

最低限エネルギーを奪われないくらいの環境は用意したいところですよね。

 

環境が整わないと動けないというのは言い訳だというような意見もあるかもしれませんが、環境を整える努力も大切だと思います。

 

今週にはクーラーが復活しそうなので、少しは作業効率もアップできるかも。

自分を常にいい状態に保っておくための努力、怠らないようにしたいですね。