4STEPPER’S DELIGHT

マイケルローチ直伝、夢を叶える4つのステップや元気になる考え方をお伝えします。

まさかのGoogle AdSence合格

マジかよ!

 


しっかり申し込みできてないと思ってたのに!!

 


f:id:stagears777:20190807234642p:image

 


Googleアドセンス合格いたしました~!!

 


いやいや、本当に驚きました。

審査用にページにコードを貼り付けるのですが、それが全然うまくいかず放置していたはずだったんですが・・・

 


なぜか合格してしまいました。

 


これも4ステップの奇跡なんでしょうか(笑)

とにかく収益化ができて何よりです!嬉しい!

 


このブログは収益目的というよりかは日々のアウトプット用に作ったものなんですが、収益が入ってきたら小さいですが一つの立派な仕事になります。

 


これでやっと3つ目の仕事です

 


これからの時代、生きていくのに7つの収入源があった方がいいという7ポケッツという考え方がよく語られますが、あと4つも足すのかと考えるとちょっと気が遠くなりますね(笑)

でもこうやって小さくでいいから何かを足し続けていったときにきっと7ポケッツも気づいたら実現されているのでしょう。

 


この0から1を作っていく過程が本当に楽しいんですよね。

この感動を忘れないで、日々日々まなびながらブログ更新を楽しんでいきたいと思います。

 


でも、なんだかアドセンスに合格したことで、より良いブログにしていきたいという気持ちがふつふつと湧いてきました。

収益化されることで、ブログをより良くしようという気持ちが生まれるのもある意味いい未来が見えているという証拠なんでしょう。

 


まだまだ学ぶべきことがたくさんありますね。

これからが楽しみです。

 


たくさん学んでより良い記事をみなさんに届けられるように楽しみながら精進していきたいと思います。

 


早くうまい棒換算で収益報告がしてみたい~(笑)